忍者ブログ
各種ブランド情報・豆知識に関するブログです。人気のコーチ(COACH)やグッチ(GUCCI)を始め、レイバン(RAYBAN)・クロエ(CHLOE)・レスポートサック(LeSportsac)などなど。個人的に調べた情報を書き綴ります!
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ある友人がポールスミスの財布を使っているのに、
つい先日気が付きました。

個人的にはストライプ柄ってあまり好きじゃないので、
意外でしたが、財布の中をみると
ちょっと派手なんでは?と思うくらい色鮮やかなストライプ柄。

ああ、こういうのが好みの人もいるんだなぁ~と
自分にないセンスを持った人を見て、
ちょっと考えてしまいました。

私自身、グッチやアルマーニ、そしてブルガリ辺りが
比較的好みの柄、デザインの財布を多く販売しています。

ブランド財布って、ネット通販で探してみると、
星の数ほどに無数にあります。

が、

ある程度、自分はこのブランド!
みたいな風に決めておくのもいいかもしれません。

一人ですべてのブランドを見比べて、
購入を決定するってのはあまり現実的でないし。

出来る限り、自分が納得のゆくものを購入したいものですが、
時間も金なり!である程度絞るというのも良いかもしれません。

有名な名のあるブランドメーカーなら、
大抵品質もそれなりに良いものですし・・・。


ブランドマフラー/メンズ 通販
ブランドサングラス レイバン/グッチ/ポリス
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
楽天の売れ筋
最新記事
プロフィール
HN:
ブランドファン
性別:
非公開
自己紹介:
各種ブランド情報・豆知識に関するブログです。人気のコーチ(COACH)やグッチ(GUCCI)を始め、レイバン(RAYBAN)・クロエ(CHLOE)・レスポートサック(LeSportsac)などなど。個人的に調べた情報を書き綴ります!
最新CM
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
Copyright © 各種ブランド情報・豆知識 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]