忍者ブログ
各種ブランド情報・豆知識に関するブログです。人気のコーチ(COACH)やグッチ(GUCCI)を始め、レイバン(RAYBAN)・クロエ(CHLOE)・レスポートサック(LeSportsac)などなど。個人的に調べた情報を書き綴ります!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アフ●●●だったり、DSだったり、
楽しいなぁ~とブログでちょっと遊んでみた私^ ^

さて、
ブランドものって、非常に日本では
当たり前のように定着していますが、
ブランドメーカーについて調べてみると、
実は、数百って数のメーカーがあります。

これは、ほとんど無名とも言えるメーカーを除いた数字です。

無名のブランドメーカーも含めると、
数万とかいくんでしょうが、
有名どころだけでも恐らく数百はあるんだろうと思います。

大雑把な試算ですが^ ^
PR

GUCCI 2ッ折り財布小銭入れ付き 181682 F7AYX 1000

【 ラバー使用の手にフィットする手ざわりが格別!?】
GUCCI 2ッ折り財布小銭入れ付き 181682 F7AYX 1000

GUCCI 2ッ折り財布小銭入れ
付き 181682 F7AY…

¥41,790(税込)

なかなか値引きのできないブランドとして有名なグッチ…、どんなに安くたって、4万円はくだらない。しかし、今回ご紹介するこのモデルは一味違う。なんと、グッチの財布がこのお手頃価格で手に入っちゃうんです!このタイミングにプレゼント用として買ってもOKですよね。タイプ…

拡大画像を見る

写真右下に見えるは、グッチ製品の証、ダブルGマーク
実は、このダブルGマーク、ラバー素材使用なんです!!

表面はナイロンキャンバスを使用し、
雨や傷に強い素材。

カラーは、全体をオールブラック使いで、
シックで高級感を感じさせます。

さらに、
財布をぱかっと開けば、カーフ素材なんですっ!

3種類の素材を巧みに駆使し出来上がったグッチのお財布です。

カーフは牛革の中でも、最高級の素材とされ、
キメの細かな繊維、しっとりとした手ざわりが魅力の素材です。

とことん素材にこだわったグッチの逸品と言える一品です。

GUCCI 2ッ折り財布小銭入れ付き 181682 F7AYX 1000

GUCCI 2ッ折り財布小銭入れ
付き 181682 F7AY…

¥41,790(税込)

なかなか値引きのできないブランドとして有名なグッチ…、どんなに安くたって、4万円はくだらない。しかし、今回ご紹介するこのモデルは一味違う。なんと、グッチの財布がこのお手頃価格で手に入っちゃうんです!このタイミングにプレゼント用として買ってもOKですよね。タイプ…

拡大画像を見る
楽天の売れ筋
最新記事
プロフィール
HN:
ブランドファン
性別:
非公開
自己紹介:
各種ブランド情報・豆知識に関するブログです。人気のコーチ(COACH)やグッチ(GUCCI)を始め、レイバン(RAYBAN)・クロエ(CHLOE)・レスポートサック(LeSportsac)などなど。個人的に調べた情報を書き綴ります!
最新CM
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
Copyright © 各種ブランド情報・豆知識 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]