忍者ブログ
各種ブランド情報・豆知識に関するブログです。人気のコーチ(COACH)やグッチ(GUCCI)を始め、レイバン(RAYBAN)・クロエ(CHLOE)・レスポートサック(LeSportsac)などなど。個人的に調べた情報を書き綴ります!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キーホルダーって使ってますか?

キーホルダーは別名キーケースとも言いますが、
要するに、鍵を収納しておくためのものです。

鍵のためだけに収納ケースを買うなんて~。
と思う人もいるかもしれませんが、
普段持ち歩く鍵の数が、5本とか6本位の人からすると
超便利なんですよw

じゃらじゃらうるさいし、
どれがどの鍵なのか分かりづらかったり・・・。

雨が降ってたり、
寒い日や暑い日に家の玄関の前であれこれやってて
イヤっとすることもあります。

早く中に入って温まりたいとか
ひんやりしたい!とかw

そういうときにいいんです。

常に同じ並びで自分の鍵を管理できるのって
案外便利。

キーケースを扱っているブランドメーカーの数も日に日に数を増し、
有名どころだと、グッチやコートなどもキーホルダーを販売しています。
PR

レスポートサックってご存知ですか?

女性なら知ってる人も多そうですねw

アメリカ、ニューヨーク生まれのバッグメーカーですw

すっごく丈夫で、独特のツヤっとした
色合いが特徴のレスポートサックバッグ。

好きな人はとっても好きで、
ファンも非常に多いブランドです。

また、
レスポートサックの強みとしては、
丈夫さに加え、
収納力の充実ぶり!
さらに、
値段が非常に安い事です!

ブランドものとして広く普及している割に
あまり高くなくリーズナブルなバッグとしても人気なんですよね。

丈夫だから長く使えて、
コストパフォーマンスで考えると激安!ですw

レスポートサックバッグは可愛いのか?というと
個人個人好みの問題もあります。

なんで、そこは私の判断ではハッキリとは言えません。

しかし、
ずば抜けた実用性の高さ!
さらに、
絵柄の多さは一度使い始めると、
確かにスバらしいものがあります。

確かに、世界中で広く支持され、
非常にファンも多いブランドなんだなと
思います。

すげーw
楽天の売れ筋
最新記事
プロフィール
HN:
ブランドファン
性別:
非公開
自己紹介:
各種ブランド情報・豆知識に関するブログです。人気のコーチ(COACH)やグッチ(GUCCI)を始め、レイバン(RAYBAN)・クロエ(CHLOE)・レスポートサック(LeSportsac)などなど。個人的に調べた情報を書き綴ります!
最新CM
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
Copyright © 各種ブランド情報・豆知識 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]