忍者ブログ
各種ブランド情報・豆知識に関するブログです。人気のコーチ(COACH)やグッチ(GUCCI)を始め、レイバン(RAYBAN)・クロエ(CHLOE)・レスポートサック(LeSportsac)などなど。個人的に調べた情報を書き綴ります!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほうほう。
忍者で11個もブログを開設していましたw

って、他のアカウントでも開設、作成してるんで、
もう少し多いですが、忍者ブログって、何気に更新が楽でいいですねw

==========卍
シューーーーーー(-_-メ)w

PR

ネット利用に関して、
各ブランドメーカー、様々な見方・捉え方がある模様。

メーカーによっては、
がんがん押していくとこもあるし、
メーカーによっては、
かなーり距離を置いて付き合っているところもあるようです。

でもですよ。

個人的には、
やっぱりネット攻略がある程度考えておくべきかなって気がします。

ちょっと極端な例かもですが、
モノはネット通販で買うのが基本って人さえいます。

そうなると、
まるまる見込み客を取りこぼしていることになってる。

PC・モバイル両方とも見直してみてもいいんじゃないかって思います。

もうやってんよって声が聞こえてきそうですがw
実店舗ってのは、どうしても固定費がかかっちゃいますからね。

さてどうだろな。
でっはー。

楽天の売れ筋
最新記事
プロフィール
HN:
ブランドファン
性別:
非公開
自己紹介:
各種ブランド情報・豆知識に関するブログです。人気のコーチ(COACH)やグッチ(GUCCI)を始め、レイバン(RAYBAN)・クロエ(CHLOE)・レスポートサック(LeSportsac)などなど。個人的に調べた情報を書き綴ります!
最新CM
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
Copyright © 各種ブランド情報・豆知識 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]